恋愛情報『わかりづら!LINE無精な男性が見せる脈ありサイン』

2019年6月19日 20:45

わかりづら!LINE無精な男性が見せる脈ありサイン

好きの気持ちが本物なら、時間はどんなにかかっても、関係は出来上がっていきます。

■ 本気で心配してくれる

心配LINE


体調が悪いとき、「どんな具合?」「大丈夫かな?」と気になるのは、それだけ大事な人だから。

興味関心があるから、相手の様子が気になり、聞きたくなるのではないでしょうか。

それこそ、好きな人が風邪で仕事を休んだり、入院なんてことになれば、真っ先に連絡を取ってくるでしょう。

それは彼にとって相手の存在が、それだけ大きいということです。

脈アリもそれと同じ。まだ関係が出来上がっていないので、家までお見舞いに行くことは少ないかもしれませんが、「熱は?」「食欲はある?」など細かく心配してくれるのは、社交辞令ではなく、本気で気になるからでしょう。

■ おわりに

どんなにLINE無精な男性でも、よく観察すると脈ありサインが出ているものです。


相手の好意がわかりづらかったら、こんなポイントで見極めてみてください。そうすれば、彼との距離も縮まるはずです。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.