恋愛情報『気を付けて!男が「バカっぽいな~」と感じる言動』

2019年6月5日 11:45

気を付けて!男が「バカっぽいな~」と感じる言動

「なんかバカっぽいな……」と思わず感じてしまう女性のことは、男性も好意的な目では見られなくなるかも。

賢くて聡明で知性的な女性じゃないとダメということではなく、あまりにもひどい言動を取ったりしないように注意が必要ということです。

そこで今回は、男が「ちょっとバカっぽい」と感じる言動を紹介します。

馬鹿っぽいなと感じる女性の言動


■ 話に全くまとまりがない

とにかくダラダラと無駄に長くてまとまりも一切ない話を聞かされるのは、男性が最も苦痛に感じる瞬間。

いつもそういった話ばかりをする女性には、思わず「頭が悪そうだな」なんて思ったりもするかも。

気になる男性とは少しでも長く話していたいという気持ちにもなるでしょうが、ただ無闇に会話を長引かせようとするのは間違いなく逆効果です。

“何が言いたいのか”ということだけはわかるように話さないと、聞いている男性をイライラさせる結果になってしまうだけですよ。

■ 公共の場で大声で騒ぐ

最低限のマナーはきちんと守るようにしないと、当然ながら印象は確実に悪くなります。

いくら楽しいからといって、電車やバスの中、街中やお店の中で大声で騒いだりすると、男性には「一緒にいるのが恥ずかしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.