恋愛情報『可愛すぎ!男性がキュンとするお風呂の中での彼女の姿』

2019年6月24日 17:45

可愛すぎ!男性がキュンとするお風呂の中での彼女の姿

彼と一緒にお風呂に入るのって好きですか?ラブラブできるから好きという人もいれば、色々見られたくない部分があるからできれば別々が良いという人もいるでしょう。

でもせっかく一緒に入るのなら、お風呂の中でも彼をときめかせたいですよね。

男性たちはお風呂の中の彼女のどんな姿にときめくのでしょうか?

彼氏が喜ぶお風呂での行為


■ 湯船の中で抱きつく

「ラブホで初めて一緒にお風呂に入った日、恥ずかしいから電気はつけないでって言われて廊下の電気だけで一緒に入ったんです。

僕が先に湯船につかってたら、彼女が体を流してから湯船に入ってきていきなり抱きついてきました。

もう心臓バクバクですよね。恥ずかしいとか言いながら大胆な彼女にメロメロでした」(31歳/教育)

ラブホのお風呂って家のお風呂より広いことが多く、二人で一緒に入れるのが魅力です。

体を見られるのが恥ずかしくて我慢できないというときは、こうやって抱きついてしまうのが良いかもしれません。

■ 「怖いから体触ってて」

「普段は仕事もバリバリできて、年下から頼られそうな彼女ですが、実はお化けが怖いって言うんです。


一緒にお風呂に入った時には、髪を洗う時目をつぶっていると怖くなるから体を触っててっていうんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.