恋愛情報『可愛すぎ!男性がキュンとするお風呂の中での彼女の姿』

2019年6月24日 17:45

可愛すぎ!男性がキュンとするお風呂の中での彼女の姿

なんか子供みたいだけどそんなところが可愛いなぁって」(32歳/教育)

お風呂ってエッチのときと同様、裸ですごく無防備な時です。

だからこそ、目をつぶったりするのが怖いと感じる人も多いのでは?そんなときは彼に「どこでも良いから触ってて」と頼ってみるのもおすすめです。

■ 「背中洗ってあげようか?」

お風呂でドキドキ


「好きな子から、背中洗ってあげようか?って言ってもらえるのが、実はとても好きなんです。

自分から『背中洗ってよ』って言うのはちょっと横柄な気がして言えないからこそ、彼女に言って欲しいなって密かに思ってます。

元カノは背中洗ってあげるって言ってから、体を密着させて洗ってくれて。それはもう気持ちよくて忘れられないですね」(26歳/アパレル)

一緒にお風呂に入ったら、是非彼の背中を洗うという名目でスキンシップをしてみましょう。人に洗ってもらうのって案外気持ちいいものですよね。■ 体を触ってニヤニヤ

「彼女とゆっくり湯船に浸かっていたら、彼女がおもむろに僕の二の腕とかお腹の辺りとかを触りだしてニヤニヤしてるんです。


『どうしたの?』って聞いたら、『男の人の体だなぁって思って』って。普段から鍛えたりしているので、そうやって体を褒めてもらえるのは嬉しくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.