恋愛情報『求めれば求めるほど!彼の気持ちが離れていくNG行為』

2019年6月6日 11:45

求めれば求めるほど!彼の気持ちが離れていくNG行為

大好きな相手だからこそ、「一緒に○○したい!」とか「○○して欲しい」という願望が沸きあがってくるもの。

とはいえ、それが押し付けのようになってしまうと、彼の心はどんどん離れていってしまいます。

男性たちに彼女から求められて付き合うのが嫌になってしまったエピソードを聞いてみました。

求めれば求めるほど離れていく


■ 一途な愛情

「昔付き合っていた彼女から『私のことだけ見て』って散々言われて嫌になった思い出があります。

もちろん別に浮気してたとかじゃなくて。僕、誰かと付き合っていても女友達とかとは普通に連絡は取りあうんです。

それが許せなったみたいで。自分のこと愛してるなら、他の人と連絡とり合う必要はないはずとか言われて辟易しちゃいました」(25歳/ゲーム)

好きな相手には自分のことだけを見て欲しいと思うのは当然の感情でしょう。


とはいえ、それを口に出して求めすぎると相手には重荷になってしまうことも。

■ 家事

「今は男も家事をするべきって時代ですけど、それでもやっぱり彼女に家事はして欲しいって思うんです。

元カノはそういうところは完全に男女平等であるべきって考えで、彼女がご飯を作っているときには掃除をしてくれとか言われて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.