恋愛情報『そこさえ直せば完璧!男性が思う女性の残念ポイント』

2019年6月2日 16:45

そこさえ直せば完璧!男性が思う女性の残念ポイント

メイクやネイルに理解がある男性かどうかを先に確認しておくと良いですね。

■ ムダ毛処理の甘さ

女性のTシャツ脇からチラチラ見える剃り残しや、まさかの指毛やスネ毛などの存在に男性は勝手にショックを受け、幻滅し、中には怒りだす男性までいます。

女性はムダ毛のないツルツルの肌である!という男性のファンタジーがどれだけ女性を苦しめていることか……。

どれだけの手間やお金をかけて処理しているかなんて男性は知りもしないでしょうね。

確かに、清潔感や美しさという点ではムダ毛処理は大切です。女性として大切にされたいのなら、ムダ毛すらも完璧にケアしなければなりません。

意外と男性は細かい部分をしっかりチェックしています。冬でもムダ毛ケアは気を抜かはないようにしましょう。


■ もう少し愛想が良かったらな…

クールフェイスだと、「面白くないのかな?」「怒っているのかな?」と相手に対して、気を遣わせたり気分を悪くさせたりすることがあります。残念ながら、無愛想な女性は周りから避けられやすくなってしまうのですね。面白くも楽しくもないのに笑えないというのも納得なのですが。

彼女がクールなのを男性は理解していたとしても、友達や家族に紹介した時に「あまり良い印象を与えられないのでは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.