恋愛情報『そこさえ直せば完璧!男性が思う女性の残念ポイント』

2019年6月2日 16:45

そこさえ直せば完璧!男性が思う女性の残念ポイント

と懸念することもあります。

また、自分の彼女がニコニコと愛想が良く、周りからも愛される存在であってほしいと願う男性は多いので、彼と一緒にいる時は笑顔を心がけて過ごしてみてはいかがでしょう?

■ いきなりイライラになる

些細なことでイライラしてしまうのは誰にでもありますよね。女性はホルモンの変動により情緒不安定な心理状態に陥りやすくなるので、生理前などは特に気が立っているもの。

多くの男性は女性のホルモンバランスのことなど知らないので、彼女には常に疲れた心身を癒せるオアシスのような存在であることを求めています。

イライラを彼にぶつけてしてしまいそうな時はあらかじめ、気分が落ちつくようなヨガを始めたり、生理前は彼に合わないようにしたりと、自分をコントロールしていきたいですね。

■ まとめ

こうやって挙げてみると男性が感じる女性の残念ポイントは、どれも男性の勝手な思い込みや理想でしかないことが分かりますね。

とは言え、理想であることは間違いなので、彼を喜ばせてあげたいのなら直してあげても良いのではないでしょうか。

「なかなか友達関係から彼女に進展できない」「彼がプロポーズを渋っている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.