恋愛情報『こいつはやめておけ!結婚したら不倫に走る男の特徴』

2019年6月6日 07:45

こいつはやめておけ!結婚したら不倫に走る男の特徴

最近、芸能人や有名人の不倫報道が盛んに報じられていますが、自分の身に起きたらと考えるとゾッとしますよね。

泥沼の不倫トラブルを避けるために、あらかじめ対策を取っておきたいもの。

結婚したら不倫に走る可能性の高い男の特徴を、事前にチェックしておきましょう。

不倫男の特徴


■ 浮気や不倫に罪悪感がない

結婚する前から浮気をしているなど「もともと浮気性の傾向のある男性」は、当然のことながら結婚してからも浮気の可能性が高くなります。

筆者の知人に、結婚したばかりの年上の奥様がいるにもかかわらず、公然と「彼女」を作り、仕事関係などで知り合った他の女性にも声をかけては不倫を繰り返している男性がいました。

彼の考えでは「自分は嫁のせいで家庭に居場所がなくてかわいそう。だから不倫をしてもいい」という持論で、「不倫は悪い」という倫理観は全くなかったようです。

このような男性が考え方を改める可能性は限りなく低いため、付き合い始める前の段階で見極めておきましょう。

■ 交友関係が広い・知り合いが多い

「もともと浮気性」「不倫に罪悪感がない」

このような男性が交友関係が広くて知り合いも多かった場合、結婚後に不倫に走る可能性は更に高くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.