恋愛情報『こいつはやめておけ!結婚したら不倫に走る男の特徴』

2019年6月6日 07:45

こいつはやめておけ!結婚したら不倫に走る男の特徴

彼は同棲中の彼女がいたにもかかわらず、同僚と浮気。彼はその後、同棲中の彼女と結婚して子供も生まれましたが、最終的には離婚しました。

周りに「浮気なんてみんなしてる」「浮気もできないなんてカッコ悪い」なんて考えの友達が多いならば、本人がどんなにまじめな男性でも、様子を見たほうがいいでしょう。

■ 「時間」「お金」などに余裕がある

時間とお金に余裕がある男性は、本人が黙っていても女性が寄ってきます。

あなただって、お金に余裕のある男性とない男性だったら、ある男性の方が良いと思うでしょう?

最近は、「結婚するなら年収1000万以上の男性でないと!」などと考える女性が多いですが、お金に余裕がありすぎる男性は、「結婚後に不倫をする余裕」もあるのだということを、頭の片隅にでも入れておいたほうがよさそうです。

もちろん、お金のある男性がみんな浮気や不倫をするわけではありませんが、浮気も不倫もお金がかかるものです。

■ 事前にチェックを怠らず!

これらの特徴を持つ男性が全員不倫をする!というわけではありませんが、ニュースをにぎわすような不倫のトラブルとは、できれば無縁で過ごしたいもの。

事前にチェックしておくことで、結婚後の不倫の心配が少ない男性と付き合えるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.