恋愛情報『男性がカワイイ!と思う女性の酔い方、引く酔い方』

2019年6月3日 15:45

男性がカワイイ!と思う女性の酔い方、引く酔い方

お酒を飲むとアルコールの力で気がゆるんだり、気分が大きくなったりして、本音が出やすいもの。

恋愛が実る確率が高いのもお酒のおかげです。

でも、お酒に飲まれて失敗することも少なくありません。

お酒が弱いとか、酒癖が悪い女性は失態を犯してしまい、男性から引かれるケースも。

今回は、男性からのコメントと共に、カワイイと思う酔い方、引く酔い方をそれぞれまとめてみました。

男性が可愛いと思う酔い方、引く酔い方


■ カワイイ酔い方1:頬が赤くなる

男心をくすぐるような行為を男性はカワイイと感じるので、酔った時にそんな言動が出る女性は=カワイイと思われて、好意を持たれています。

モテ女、小悪魔女子はしっかり計算して狙ってやっているので、恋愛への発展も間違いないでしょう!

「ほんのり頬が赤らむと、お酒弱いんだなー、無理させちゃいけないな…と助けてあげたくなります」(22歳・配達員)

お酒を飲んで頬を赤らめる女性を、“色っぽい”と感じる男性は少なくありません。

紅潮すると同時にドキドキするものですが、このドキドキや緊張感が伝わって男性もドキドキしてしまうのでしょう。

でも、紅潮を通りすぎて茹で蛸のように真っ赤っかになってしまうような姿は、色気どころか酔っ払いオヤジ…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.