恋愛情報『男性がカワイイ!と思う女性の酔い方、引く酔い方』

2019年6月3日 15:45

男性がカワイイ!と思う女性の酔い方、引く酔い方

■ 引く酔い方1:すぐに寝てしまう

お酒で出会いを期待するならば、お酒に飲まれないこと。

お酒の席とはいえ、気になる彼に引かれたら次のチャンスはありません。

自分の限界をしっかり確認して、わけが分からなくなる前に止めること。間違っても以下に挙げるようなことはしないでくださいね。

「酔っ払うとすぐに寝てしまう同僚のA子。隙だらけなのも程がある。

お持ち帰りされたこととかありそうで、絶対に彼女にしたくないタイプ」(営業 29歳)

男女関係なく、お酒が入ると眠気に襲われる人は少なくありません。

気を許している人がいっしょならともかく、会社の飲み会や合コンではNGです。


ところ構わず爆睡してしまうような女性は、貞操観念などどうなっているのでしょう?男性からすれば、眠いのを必死でこらえている姿に魅力を感じるようです。

■ 引く酔い方2:説教や愚痴が多くなる

「飲むと説教しだす友達のB子。それでなくても飲み会の席は上司からの説教に耐えなきゃならないのに…。いっしょに飲みたくない」(27歳・販売)

お酒を飲むと説教くさくなる…ってオヤジか?!実は老若男女問わずありがちなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.