恋愛情報『男性がカワイイ!と思う女性の酔い方、引く酔い方』

2019年6月3日 15:45

男性がカワイイ!と思う女性の酔い方、引く酔い方

でも、若い女性らしからぬ姿ではあります。男性は女性に癒しを求めているので、説教や愚痴よりも可愛く甘えて欲しいと願っています。

■ 引く酔い方3:言葉遣いが乱暴

「普段は敬語で話してくるちゃんとした女性なのに、お酒が入るとまるでヤクザのように乱暴な言葉遣いやタメ口で驚きます」
(30歳・インストラクター)

お酒を飲むと気が大きくなって、それによって態度が大きくなるケースですね。

こういう人に限ってお酒好きだったりします。それに伴って、言葉遣いが悪くなるケースは非常に良くないですね。

本性が出ている、つまり育ちが分かってしまう。言葉遣いが乱暴になるということは、育ちの悪さを自ら暴露しているようなものなのです。

■ まとめ

大人になると、男女の出会いの場がお酒の席ということは珍しくありません。


お酒を上手に嗜んで恋愛を成功させることができるなら、それはそれで良い方法でしょう。でも、アルコールによって脳がマヒし、判断力が鈍るのが酔っている状態です。

お酒に呑まれっぱなしで失態を繰り返すようならば、男性に引かれるばかりなので、いっそのこと禁酒して可愛く酔ったふりをオススメします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.