恋愛情報『どうやって告白する?みんなの告白手段をランキング形式で発表』

2019年6月18日 15:45

どうやって告白する?みんなの告白手段をランキング形式で発表

異性に告白するとき、どうやって告白するか悩んでしまうことってありますよね。告白には勇気が必要ですが、段取りやタイミングなど、前もって準備することも重要。

本当はうまくいくはずなのに、告白の仕方をうっかり間違えてしまい、もし、それが理由でフラれたとしたら、かなりショックですよね。失敗しないためにも、手段やシチュエーションなどをきちんと考えるべき!

そこで、エン婚活エージェントが実施した「告白方法」に関するアンケート調査を元に、「告白した時の手段」をランキング形式にて発表いたします。

これを参考に、シチュエーションも考えつつ、いつでも告白できるように準備しておきましよう。

どうやって告白する?みんなの告白手段をランキング形式で発表


■ 3位:「電話で告白」(15.8%)

上記の調査の中で、20~50代の男女560人に対して「告白した時の手段は何でしたか」と質問したところ、3番目に多かった回答が「電話で告白」(15.8%)でした。

電話で告白は、お互いの声が聞けるため、相手にもストレートに気持ちが伝わりやすいかもしれませんね。

ただし、相手が電話に出られない場合もあるため、時間帯など、相手のことも考えることがベスト!間違っても授業中や仕事中、ましてや真夜中の寝てるときにかけて告白なんてしてしまったら、相手も「なんで今?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.