恋愛情報『誠実そうなのに浮気する男性の見分け方3つ』

2019年6月8日 11:45

誠実そうなのに浮気する男性の見分け方3つ

彼氏にするなら、浮気なんかしない誠実な人がいいですよね。

絶対に浮気されないように、誠実そうな人を選ぼうとしても、実はうわべだけでなんてことも。

こっそり浮気している男はいます。

しかも、あとでそれを知ったら、かなりショックですよね。

そんな男に引っかからないためにも“誠実そうなのに浮気する男の見分け方”を3つに分けてご紹介しちゃいます。

誠実そうだけど浮気をしている男の特徴


■ 1:小さなことで嘘をつく

誠実そうなのに、実は浮気する男は、約束をしっかり守ったり、人に対して接し方が丁寧であったりします。

ただ、一見雰囲気は誠実そうですが、ふとしたことで嘘をついていることも。

「最近全然飲みに行ってない」とか「女友達少ないんだよね」なーんて、遊んでいなさそうな発言をしていても、実は、あなたの知らないところで、女友達もいて定期的に飲みに行っているというようなことがあります。

彼のSNSをチェック、または彼の交友関係を探るなどして、彼の周りを観察してみましょう。細かいことでも、本当のことを言っているか確かめてみるのもあり。

後に、知り合いから「アイツ、裏で遊んでるよ」なんて聞いたときに、もうすでにどハマりしていたら、取り返しがつきませんよね!

「彼はいい人だし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.