恋愛情報『誠実そうなのに浮気する男性の見分け方3つ』

2019年6月8日 11:45

誠実そうなのに浮気する男性の見分け方3つ

と決めつけて、全て真に受けていると、あとで痛い目に合ってしまうかも。

■ 2:周囲の人に関する情報をたくさんもっている

友達だけでなく、知り合い、または知らない人に関して細かい情報を持っている人も要注意。

人脈も多く、人に関わることも多いため、女関係もチャンスが多いんです。

人に関する分析が得意で、女心もわかっていて、簡単に女心を掴めます。

軽く落とせるため、本人は悪気もなく、こっそり遊んでいることも。しかも誠実そうにみえるため、バレにくい。

「知ってた?あの子不倫してるよ」とか「あの人大物芸能人と繋がってるよ」なんて、人の秘密の情報なんかをやたら知っている人は要注意。

■ 3:とにかく女性に対してマメ

紳士的だし、とにかく連絡もマメにくれる人は「誠実だな」と思いますよね。


「私のためにこんなにしてくれるなんて、ロマンチック」と、気づいたら気になる存在に……。

でも、実際は、いろんな女に同じことをやっているかも。それを判断するためには、2人きりで会うだけでなく、女友達を誘って会ってみて!

あなたの友達にも同じようにマメに対応していたら、みんなにやっている可能性がありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.