恋愛情報『彼をメロメロにしてしまう、女性の上手な甘え方』

2019年6月6日 08:45

彼をメロメロにしてしまう、女性の上手な甘え方

お付き合いしているのに、彼に甘えられないというアマノジャクな女性はいませんか?

恥ずかしくて甘えられないとか、甘えられない雰囲気を察した、というケースもあるでしょう。

でも実は、男性は女性に甘えられることを密かに望んでいます。

上手な甘え方をすれば、彼はますます愛おしいと思ってくれて、2人の愛情も深まりますよ。

彼をメロメロにする方法


■ 上目づかい

甘えるポーズの基本の“き”ですね。モテテクとしても常套手段で、無意識で使っているとしたら相当な小悪魔でしょう。

プライドの高い男性は、自分を上に見てくれる女性が大好き。一歩下がって後ろを歩いてくれるような奥ゆかしい女性を好みます。

甘える時に、男性よりも下手に出ることを意識すると、必然的に上目づかいになるので、従順な雰囲気を感じた男性が好意を持つという図式です。


上目づかいのあざとさが苦手な女性は、あえて低い位置から見上げるようにしてみてください。

嫌らしい上目づかいではなく、自然な視線になりますよ。

■ 恥ずかしさを隠さない

甘えるのは決して悪いことではないけれど、仕事や性格が自立している女性ほど、甘える行為が苦手な傾向にあります。

普段が凛としているため、「甘えたら笑われるかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.