恋愛情報『彼をメロメロにしてしまう、女性の上手な甘え方』

2019年6月6日 08:45

彼をメロメロにしてしまう、女性の上手な甘え方

「素直に甘えられない」など、自分を素直に出せないのでしょう。

そんな時は、ぜひ照れながら甘えてみてください!

「うまく言えなくて恥ずかしいけど甘えてもいい?」なんて、言われたら断る男性はいないはず。

甘え慣れている女性よりもずっとずっと好印象です。

■ 相手の好意を素直に受け止める

自分から甘えることが苦手な女性は、相手が甘えさせてくれるタイミングを素直に受け止めましょう。

例えば、彼が「○○してあげるよ」と優しい言葉をかけてくれたら、「ありがとう!それじゃあ、甘えても良い?」と素直に受け入れましょう。

実際、たいていのことは女性でもできるものですが、「自分でできるから大丈夫」とは言わず、ここで素直に甘えられるのが可愛い女性です。

たとえ自分でできても、せっかくの彼の好意なので甘えてあげましょう。

■ 悩みを打ち明ける

悩みは弱みでもあり、自分の弱点を晒すことになります。
誰にでも相談できるものではありませんよね。

当然、打ち明ける相手は信頼している人や信頼したい(好きな)人となります。

女性から悩みを打ち明けられると、男性は「自分に甘えてくれてる」「自分に心を許してくれている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.