恋愛情報『これだけはマジで無理!男性がドン引きする女性の言動』

2019年6月4日 20:45

これだけはマジで無理!男性がドン引きする女性の言動

あなたは、いい感じだと思っていた人が、突然離れていった経験はありませんか?

「私の何がダメだったの?」「向こうに好きな人ができたのかな……」なんてモヤモヤしてしてしまいますよね。

あなたが無意識にやっている行動の中に、男がドン引きしちゃう行動があるかもしれません。

そんな行動を3つに分けてご紹介いたします。

もしかしたら、男たちは連絡も取りたくないくらいあなたにドン引きして、音信不通になってしまったのかも!?

男性がドン引きする女性の行動


■ 1:酔っ払って夜中に電話やLINEをしつこくする

酔っ払って、態度が変わる人って結構いますよね。

自分ではそうでもないと思っていても、無意識に酔って誰かに電話やLINEをしていたりしないでしょうか?

酔った勢いで、夜中に「寂しいから」と好きな人や、男友達に連絡をするのは危険。

たまーにならまだ可愛いものの、電話に出るまでしつこくかけけたり、LINEの返信がくるまで何十件もメッセージを送ってしまっていると、相手はかなり引いてしまっているかも!

女友達なら、次の日笑い話ですむかもしれません。

でも、異性からは、「こんな酔っ払いと付き合うとか、正直めんどくさくてありえない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.