恋愛情報『男子が「この子を大事にしたい」と思う女子の発言3つ』

2019年6月4日 14:45

男子が「この子を大事にしたい」と思う女子の発言3つ

「あの子はなんで、いつも彼氏や男子たちに大事にされているの?」と疑問に思ったことはありませんか?

自分は、男子にいつもいじられるばかりだと、「私だって大事にされたい……。」と切なくなってしまうもの。

そんなあなたに、男子が「この子を大事にしたい」と思う女子の発言を3つご紹介します。

大切にしたくなる女性


■ 1:「なんで私のことそんなにわかるの?」

男子は、基本女子の気持ちを理解したいもの。好きな子だったら尚更です。

あなたが、もし理解不能な行動をしてばかりいると、「この子のことわかってあげられない」と、大事にしたくても、どう大事にしていいかわからないため、“いじる”などの行動になりがち。

あなたがしてもらえたら嬉しいことや、好きなことを男子にわかりやすくしておきましょう。

例えば、「素敵なカフェに連れていってもらえたら嬉しいな」とか、「〇〇のアイスが大好きなんだよね」なんて、おねだりではなく、さりげなく男子の脳にインプットしておく。

それを元に、あなたが喜ぶような行動をしてくれたら、「なんで私のことそんなにわかるの?」とちょっと驚くように言ってみてください。

その気持ちの裏には、「理解してくれて嬉しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.