恋愛情報『男子が「この子を大事にしたい」と思う女子の発言3つ』

2019年6月4日 14:45

男子が「この子を大事にしたい」と思う女子の発言3つ

が隠れています!相談に乗ってくれるなど、あなたが嬉しい些細なことでもOK。

言われた男子は、「コイツには俺が必要なんだな」と嬉しくなって、あなたのことをもっと大事に扱いたくなるはずです。

■ 2:「こんなことしてくれるのあなただけ」

また、男子の行動の中に、あなたへの優しさや気遣いが少しでも見えたなら、「こんなことしてくれるのあなただけ」と囁くように言ってみて。

男子は、「あなただけ」という特別感に弱いので、ただ感謝を伝えるだけではなく、「あなたみたいな人は他にいない」という隠れたメッセージを付け加えることがポイント。

そんなことを言われたら、「ドキっ」として男心をくすぐられ、あなたのことを「特別大事にしよう」という使命感が湧いてくるはずです。

■ 3:「私はあなたのこと尊敬しているんだから」

最後に、大事にされたいなら、男子への尊敬をはっきりと伝えてください。

男子は、女子に「すごい」と言われたくて、日々、頑張っていることも多いんです。そんな彼らのことを、心の中で「尊敬する」と思っているだけではなく、きちんと言葉にすることが大切です。


男子が仕事や勉強など、頑張っている姿を見たら、「私はあなたのこと尊敬しているんだから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.