恋愛情報『「こんな女子は嫌だ!」男子に嫌われちゃう女子の言動』

2019年6月3日 19:45

「こんな女子は嫌だ!」男子に嫌われちゃう女子の言動

女子がよく、「こんな男子は嫌!」と思っているのと同じように、女子が知らないところでは男子も、「こんな女子は無理」と思っていることも。

彼らは直接言わないだけで、そんな女子のことを、恋愛対象から外してしまっているんです。

そこで今回は、男子が実はこんな女子は嫌だ!と思っている3つの言動をご紹介いたします。

男心を早めに知って、嫌われないうちにその言動をやめましょう!

男に嫌われる女


■ 1:男子の悪口を言う

女子同士で、男子の悪口を言って盛り上がることはありがちですが、つい、男子がいる場面でも、「〇〇くんて、ほんっと気が利かないよね」とか「どうして男ってバカなの?」なーんて、ついつい男子の悪口を言っていませんか?

男子ってプライドが高いですよね。たとえ自分の悪口じゃなくても、同じ「男子」というカテゴリーで悪口を聞くと、「コイツ、なんか上から目線でムカつく」「なに様?」とマイナスな印象でしかありません。

また、元彼の悪口を言うことも、「別れた後に、俺の悪口も絶対言われそう」と悪い印象に。きっと、そんな女子と付き合いたいとは思わないですよね!

■ 2:女友達にいい顔して、影で文句を言っている

男同士の付き合いってさっぱりしていて裏表も少ないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.