恋愛情報『彼氏にすると後悔するかも!イマイチ男が送るLINE』

2019年6月6日 20:45

彼氏にすると後悔するかも!イマイチ男が送るLINE

とか。

写真で見る限り顔も悪くないし、一度会ってみてもいいと思っても、なかなかそんな話になりません。

毎日がっつり重いLINEが来て、私も手紙並みに頭を使って長文を返すだけ。やっとデートにこぎつけて、顔を合わせたら今度は全然しゃべらないんです。

何か質問しても『LINEに書きましたよね』だって。直接のコミュニケーションができない人なんだ……と、早々に逃げ帰ってきました」

好きな時に既読をつけて、納得いくまで返信を練ることのできるLINEと違って、対面でのコミュニケーションはハードルが高くなることも。

まだよく知らない間柄なら、うまく話が弾まないこともだってあるのは普通。LINEでやたら深い話をしたがるけど、会えばだんまり、

そんなタイプは、会ってみると「お前が察して動け」オーラ満載かもしれません。


■ 人の話を聞いてない彼ら

どのケースも、男性からは比較的マメに、長文のLINEを送っているのが共通点。

マメな連絡を好む女子には、最初は好感をもたれることも多いはず。ただし、彼らのLINEは量はあっても質はイマイチ!

人の話を聞いていないのが特徴です。

キャッチボールではなく、デッドボールばかり投げてくる男性だと感じたら、早めに距離を置きましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.