恋愛情報『男子が一緒に歩きたい!と思う夏のデートファッション』

2019年7月11日 19:45

男子が一緒に歩きたい!と思う夏のデートファッション

暑くなり、「デートでなにを着ようかな?」と迷う人もいるのでは?

かっちりしすぎて汗だくも辛いけど、可愛く見せるには何を着ればいいのかわからない……。

男性が「こんな子と一緒に歩きたい!」と思うデートファッションについて聞いてみました。

男子が一緒に歩きたい!と思う夏のデートファッション


■ 男に着れない服を着て!「ロングワンピ」

「マキシ丈のワンピって可愛いですよね。

襟を抜いて着るシャツタイプもいいし、ノースリやフレンチスリーブで、下がフレアスカートになってるのもいい!めちゃめちゃ女の子らしいし、涼しげ。

スニーカーやビーサンなどでカジュアルに着こなしてる女子と、買い物やカフェ巡りがしたいです。

夜、涼しくなったらシャツやGジャンを羽織るのも好き」(28歳・男性)

モテ服といえば、男には着れない服のこと。その代表格がロングワンピです。

ヒール合わせだとおしとやかすぎるので、スニーカーやヒールなしのサンダル合わせでキュートに着てほしいとのこと。


たっぷりしたシャツワンピでも「意外にボディラインがわかるのもいい」なんて声もありました。

夏は意外に昼と夜、室内と屋外で気温差があります。

つまり1日の中でもギャップを出すチャンスがあるってことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.