恋愛情報『男性が語る「顔がタイプじゃない彼女」の妥協ポイント』

2019年6月8日 09:45

男性が語る「顔がタイプじゃない彼女」の妥協ポイント

好きな男性がいて、好みのタイプの話などすることもあると思います。

そのタイプに、自分がまったく当てはまらなかったら諦めてしまいますか?

それはとてももったいない。

男性も、顔がタイプではなかったとしても、妥協できるポイントはいろいろあるんです。それはいったい……。

タイプじゃない彼女


■ 肌がキレイ

「正直、今の彼女は、見た目まったくタイプじゃありません。なぜ付き合ったかというと、肌がすっごくキレイだったからです。

白くて、シミもまったくない。タイプじゃないけど、この肌に触れたい……って思ったんですよね。
なので告白しました」(28歳/印刷)

人は、自分が持っていないものに対して、強く惹かれます。

ですから、キレイな肌というのは、男性を引き付ける大きな魅力のひとつとなるのです。

彼のタイプの顔とは程遠いから……と嘆いて諦めるめる前に、スキンケアに力を入れて美肌を目指してみるのも手。

男性が意外と女性の肌を見ていますし、肌の調子がいいと接近戦にも自信がつきますから。

■ 寝顔が可愛い

「合コンに参加したときでした。女性陣に、まったく興味が湧かず……。二次会は行きたくなかったんだけど、強制的に参加させられました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.