恋愛情報『きちんとしてる♡男が惚れる素敵なオトナ女子の習慣』

2019年6月3日 09:45

きちんとしてる♡男が惚れる素敵なオトナ女子の習慣

忙しいなりにも「丁寧な暮らしだな」と思われるような生活をしている女子って、ステキですよね。

ガサツな生活、だらしない生活をしている女子よりも、丁寧な生活をしている女子の方がモテる上に、奥さん候補にもなりやすいです。

そこで今回は、男が惚れる素敵なオトナ女子の習慣をご紹介します。生活習慣も魅力の一つですよ!

モテるオトナ女子の習慣


■ 基本終電までには帰る

お酒を飲むのが大好きでもいいのですが、毎回朝方まで飲んで、翌日を寝て過ごす生活を送る女子って、丁寧な生活をしているとは言いにくいですよね?

日々忙しく、ストレスがたまって飲みたい日もあるでしょう。もちろん、翌日何も予定がいないとか、友達の結婚式だからとか、たまーにとか、特別な日ならガッツリ飲んでもいいかもしれません。

しかし、頻繁に休日をつぶすのは、言ってしまえば、飲み方が下手です。友達や会社の付き合い、彼とのデートで飲んでも終電くらいまでには帰りましょう。

深夜〜朝方までベロベロになるまで飲んでいる子より、ほろ酔いで終電までに帰る子の方が健全、家庭的な感じもします。

モテやすいのはベロベロになる子よりも、適量でほろ酔いの子です。

■ シャワーだけじゃなく湯船に浸かる

「お風呂は嫌い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.