恋愛情報『初めてよりも大事!?二回目のデートで彼を落とすコツ』

2019年6月3日 17:45

初めてよりも大事!?二回目のデートで彼を落とすコツ

「単にご飯おごって欲しいから俺とデートしてるだけ?」と勘違いしてしまうこともあります。

二回目は初デートの時よりも距離感と密着度をあげることに意識を向けましょう。

初デートの時よりもボディタッチを増やしてみたり、もっと深い話をしてみたり、物理的距離も心理的距離も近づけましょう。

そこが初デートの時に比べて縮まってないと、告白や三回目のデートはないかもしれません。

■ 恋したいこと、彼氏が欲しいことをアピール

二回目のデートでは、恋したいこと、彼氏が欲しいことはアピールしましょう。

初デート同様、無難な会話ばかりでは彼も「あれ?俺にあんまり興味ない?」と告白する勇気が湧いてきません。

会話の端々に“あなたのことが好きですよ”を匂わせたほうが、彼も告白する勇気が出ます。

彼からの告白を待つのなら、彼が勇気を持って告白できるよう、分かりやすく脈ありな態度で接しましょう。


もし、恥ずかしくて上手に好意を伝えられない場合は、次のデート約束をするでもいいです。それだけでも相手に好意は伝わるはずですよ。

■ 二回目は彼がアプローチしやすいように!

デートした彼と交際にもっていきたいのなら、二回目のデートでは初デートよりも距離を縮めることが肝心です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.