恋愛情報『甘え上手!彼に「俺がついてなきゃ」と思わせる方法』

2019年6月7日 08:45

甘え上手!彼に「俺がついてなきゃ」と思わせる方法

彼を虜にするためにいろいろ頑張っちゃう女子も多いはず。

でも、間違った頑張りは彼の気持ちを冷ましたり、飽きさせたりします。

虜にさせるのなら、尽くさずに甘えて「俺がついてなきゃ!」と思わせたほうがいいです。

そこで今回は、彼に「この子には俺がついてなきゃ」と思わせるコツをご紹介。

「俺がついてなきゃ」と思わせる


■ 些細なことでも彼に共有

彼に「先月友達と旅行行っててさ」とか「先週引っ越したんだよね」とか、何でもかんでも事後報告されたら距離を感じません?

ちょっと寂しいですよね。

逆に、「明日髪切りにいく」「週末は同窓会」などと、小さなことでも連絡が来たら、心理的距離が近いと感じるし、普通に嬉しくないですか?

これは男子も同じで、小さなことでもいいので彼女には自分に一番に連絡してほしいと思っていたりします。

些細なことでもいいので彼に連絡すると、距離の近さから徐々に彼の中に「彼女は俺のものだ」という感覚が出来てきます。

こうなると彼の方が離れられなくなったりしますから。


■ 程よく弱い部分も見せる

“明るくポジティブな子がモテる” とも言われますが、ずーっとポジティブな子って支えなくても大丈夫そうだし、人間味に欠けます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.