恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/3-6/9)恋の仕切り直しチャンス到来!』

2019年6月3日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/3-6/9)恋の仕切り直しチャンス到来!

3日はふたご座で新月が起こります。ふたご座は知的な星でコミュニケーションを司るので、恋を具体的に進める策が見つかるかもしれません。

恋活・婚活がモタついているなら、仕切り直すにも良いタイミング。

そんな新月を含む6/3~6/9の運勢を星座別に詳しく見ていきます!

今週の恋愛運


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)コミュニケーションを考える

新月が起こる3日は、今までとは違うアプローチの仕方を考えてみて。

好きな人に送るLINEの内容や、合コンなどで「この話題は男性に絶対ウケる」と思っている話が、実はそれほど引きがないかもしれません。別の切り口を模索してみましょう。

今週は、仕事とお金に関するうれしい話があったりして、それほど恋愛にのめり込む人は少ないかも。

好きな人がまだいない場合、恋がお休み状態になりそうですが、夏までに恋人を作りたいなら気を抜きすぎないように。


■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)自分から話しかける

恋愛運


今週いっぱい、運気の後押しが期待できそうです。

3日の新月は、自分の欲に忠実になったほうが良い日。世間体や恥じらいを捨てて、「彼を自分のものにしたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.