恋愛情報『男は安心すると浮気しやすい!完全に安心させないコツ』

2019年6月5日 14:45

男は安心すると浮気しやすい!完全に安心させないコツ

彼との関係において、寂しくなったり不安になったりすると、浮気に走る女子もいます。
でも、男子はどちらかといえば逆で、安心しきると浮気に走る人が多め。

交際後に彼を完全に安心させてしまうと、浮気される可能性も上がるということ。

そこで今回は、完全に安心させないコツをご紹介します。

世の中浮気をしない男子もいますが、交際後も彼にちょっと追われた状態でいたいのなら、これは有効ですよ。

彼氏を安心させないコツ


■ 彼の知らないコミュニティを持つ

彼氏ができた途端、会うのは基本彼だけ!となる女子もいますが、それでは彼氏が安心しきります。

彼氏ができても彼中心の生活になるのではなく、友達との交友も続けたほうがいいです。

「知人の家でホームパーティーをするんだけど、一緒に行かない?」「友達とバーベキューするんだけど良かったら来ない?」と友達に誘われた際、「もしかしたら彼にデートに誘われるかもしれないし……」という思いから「予定があるからごめん」とテキトーに断ってしまう子もいるのでは?

仲のいい友達の誘いは、できるだけ参加した方がいいですよ。


彼氏の知らないコミュニティもしっかり楽しんだ方が、ストレスもたまりにくいし、彼との関係を客観視しやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.