恋愛情報『奥手女子でもできる!彼女にされたら密かに嬉しいこと』

2019年6月6日 09:45

奥手女子でもできる!彼女にされたら密かに嬉しいこと

おすすめされて「へー」とか「今度観てみる(たぶん観ないけど)」と流すのではなく、彼の興味ある世界をちょっと覗いた方が彼との絆も強くなるかも?

■ 一番に頼ってくれる

「家具や電化製品が届くたびに、俺に『組み立てて♡』『設定して♡』など連絡が入る。

けど、やっぱり組み立てたり、設定してあげると『私専用のカスタマーセンターは最高だ』ってすごい喜んでくれるし、何より一番に頼ってくれるのが嬉しい」(30代/男性)

彼氏としては、彼女が一番に自分に連絡をしてくれること、一番に頼ってくれることが嬉しいんです。

彼女を助けてあげられたとなると“男”としての自信もつくし。

なので悩み事や心配事はひとりで抱え込まず、まず彼氏に相談してみるのもいいかと。

■ 誕生日やケンカの後に手書きの手紙

「LINEだけじゃなく、誕生日やケンカ後に手書きの手紙をくれる。

仕事で忙しくてなかなか会えない時とか、仕事で辛い時とか、その手紙に励まされるね。やっぱ手書きの手紙は沁みるよ」(30代/男性)

LINEで書いて送信を押すよりも、あきらかに手紙の方が時間がかかっているので、どれだけ彼を大事に思っているか、というのは彼にも伝わりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.