恋愛情報『清楚なワンピだけじゃダメ!?気品ある女子の身なり』

2019年6月24日 17:35

清楚なワンピだけじゃダメ!?気品ある女子の身なり

近所のコンビニにラフな格好で行く人は多いと思います。だけど、気になる人や彼氏とのデートや仕事関係の打ち合わせ……となるとそれも代わりますよね。

ワンピースだったり、仕事ならオフィスカジュアル系だったりTPOに合わせるなど、それなりの格好をしますよね。

そんな中でも“品”は大事。

そこで今回は、品のあるレディーの身なりについてご紹介します。

品のある女性のファッション


■ ビニール傘ではイマイチ…

「品のある身なりってなんだよ」「綺麗なワンピと靴で十分でしょ」と思う女子もいるでしょう。

シミ、シワのない生地がしっかりした服を着る、汚れていない手入れの行き届いた靴を履く、擦れたりほつれたりしていないバッグを持つ……確かにそれだけでも印象はいいです。

ですが、持っている傘が100均で売っているようなビニール傘だったらどうでしょう?一気にチープ感が出ますよね。

もちろん、突然雨が降ってきて即席で買うことになったとか、台風で傘は壊れるかもしれないというのなら安いビニール傘でもいいと思います。

けれど、午後から雨が降るからと家から持ってきた傘がビニール傘では……品もイマイチです。

筆者も過去銀座にいたころ、「ビニール傘はやめなさい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.