恋愛情報『星座別・ロマンチストな男性ランキング』

2019年6月19日 06:45

星座別・ロマンチストな男性ランキング

うっとりするような、ロマンチックな恋愛をしたい女性は多いでしょう。

でも、男性は現実的だから「子どもっぽい」「夢見がち」と言われそう……。ロマンチックな恋愛なんて無理、そう思っていませんか?

今回はロマンチストな男性を、星座別にランキング形式で占ってみました。11位から2位、12位、1位の順の発表です。

カップル見つめあう


■ ●11位おうし座(4/20~5/20)

おうし座の男性は、ロマンチストとは言えません。運命的な恋を求めず、あくまで現実的に「好きになった相手」を大切にします。

ロマンチックな夜景が見えるスポットなど女性が好むデートコースも、気に入らない部分があれば「居心地が悪くて落ち着かない」となるのです。

■ ●10位やぎ座(12/22~1/19)

現実的に物ごとを考えるやぎ座は、ロマンチスト度は低いと言えるでしょう。
とはいえ、嫌いなわけではありません。

恥ずかしくてできない、と思っているのが本当のところです。女性の方からロマンチックなスポットへのデートをおねだりすると、賛成して出かけてくれるでしょう。

■ ●9位おひつじ座(3/21~4/19)

カップルデート


現実的なところのある、おひつじ座の男性ですが、運命的な出会いやひと目で恋に落ちる恋愛に憧れている面があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.