恋愛情報『星座別・ロマンチストな男性ランキング』

2019年6月19日 06:45

星座別・ロマンチストな男性ランキング

また、恋人を喜ばせたい気持ちも強いので、サプライズはないものの、記念日などではデートコースなどを工夫してくれるでしょう。

■ ●8位いて座(11/22~12/21)

ロマンチストには見えない、いて座の男性ですが、夢やロマンを追いかけるところもあり、意外とロマンチックです。

ただ、思ったことをそのまま口にしてしまうので、気になる女性に対して「これって運命じゃない?」とクサいセリフを軽く言ってしまう場合もあります。

■ ●7位さそり座(10/24~11/21)

恋愛に臆病なさそり座は、内面がとてもロマンチスト。映画やドラマのような出会いをイメージしては「現実に起きないかな……」と思っています。

心を許した相手に対しては「運命の出会いだね」とささやくだけでなく、2人きりの夜を演出して、うっとりさせてくれるでしょう。■ ●6位ふたご座(5/21~6/21)

会話上手でロマンチックな話術も得意な、ふたご座の男性ですが、好奇心が勝ってしまい、初対面からロマンチックなムードを演出することは少ないでしょう。

しかし恋愛モードになってくると、デートなどではロマンチックムードを大切にして、女性をうっとりさせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.