恋愛情報『星座別・ロマンチストな男性ランキング』

2019年6月19日 06:45

星座別・ロマンチストな男性ランキング

もちろん、そんな一面を見せるのは恋愛相手にだけ。しかもここぞという大切なときに、ロマンチックなシーンを演出したりします。

隠れロマンチストと言えるでしょう。

■ ●12位みずがめ座(1/20~2/18)

どこかミステリアスな雰囲気を感じさせるため、ロマンチストだと思われがちですが、じつは違います。

思ったまま、気ままに行動するため「ロマンチック?なにそれ?」と最初から眼中にないのです。もちろん恋愛でも、ロマンチックな演出などはしないでしょう。

■ ●1位うお座(2/19~3/20)

プロポーズ男性
12星座の中で1番のロマンチスト、うお座男性。デートでは周囲が思わず引いてしまうような、ロマンチックすぎる演出をするでしょう。


恋人が戸惑っても「どうしたの?ステキでしょ?」と不思議に思います。運命的な出会いとロマンチックな恋愛に憧れているのです。

■ ●さいごに

気になる相手、または恋人の星座の順位はどうでしたか?

うっとりするような映画やドラマみたいな恋愛が得意な星座もあれば、苦手な星座もあります。

相手の星座によっては、がっかりしたかもしれませんが、お互いの価値観を大切にして、充実した恋愛をしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.