恋愛情報『星座別×血液型!この夏もっとラブラブになるカップルTOP10』

2019年6月20日 06:45

星座別×血液型!この夏もっとラブラブになるカップルTOP10

暑い夏がもうすぐやってきます。令和元年、思い出深い夏になるといいですね。

今回は「この夏もっとラブラブになるカップルTOP10」を、星座×血液型の組み合わせで占ってみました。

太陽も照れてしまうほどラブラブなのは、どのカップルでしょうか?組み合わせに男女の別はありません。10位から発表します。

カップル海


■ ●10位しし座AB型×おとめ座O型

まさしく夏の星座と言える、情熱的なしし座。中でもAB型は、いつまでも恋愛当初のようなラブラブの雰囲気を求めます。

おとめ座の恋愛に対する落ち着きムードを、上手にリードしていくでしょう。特にO型はロマンチックを好む傾向があり、いつまでもラブラブなのが心地いいのです。

■ ●9位おひつじ座AB型×いて座B型

冷静な一面と、思ったら即行動の情熱を合わせ持つおひつじ座AB型。今年の夏の恋愛運は好調で、関係を大切にしたい気持ちが高まります。

また、今年の夏のいて座はいつにもまして大胆で、B型のこだわり恋愛モードを活性化させるのです。ラブラブな2人の夏になるでしょう。

■ ●8位おとめ座B型×やぎ座B型

おとめ座のロマンチックな面が、ほどほどに出るB型。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.