恋愛情報『星座別×血液型!この夏もっとラブラブになるカップルTOP10』

2019年6月20日 06:45

星座別×血液型!この夏もっとラブラブになるカップルTOP10

仕事や自分磨きに励みつつも、恋愛へのテンションは高めです。

やぎ座B型も、今年の夏は仕事で忙しい中、恋愛に目覚めて意欲的。お互いを尊重し合いながら2人の時間を大切にする、ちょっと地味だけどラブラブな夏になるでしょう。

■ ●7位ふたご座O型×みずがめ座B型

初々しいカップル


社交的なふたご座の中でも、O型は特に明るくノリもいい感じ。加えて、今年の夏はゴールインへの気持ちが高まり、本来持っているピュアな一面が出てきます。

みずがめ座B型のあっさりとしているところとは相性が良く、会話も弾んでラブラブな夏となるでしょう。

■ ●6位かに座A型×さそり座A型

愛情豊かで心優しいかに座と、一途に心を寄せるさそり座。特にA型のさそり座は、恋愛に対するマジメさがあるだけに奥手です。


しかし「相手の笑顔を見るのが幸せ!」という、かに座A型が、上手にフォローしていきます。かに座A型の行動に笑い声が絶えない、ラブラブな夏になるでしょう。■ ●5位おうし座O型×ふたご座B型

楽しそうなカップル


ふたご座の中でも特に気さくで社交的なB型ですが、今年の夏は恋愛への意欲が特に高くなります。

おうし座の中でも現実的なO型は行動力もあり、お付き合いしている相手を大切にしながらリードしていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.