恋愛情報『星座別×血液型!この夏もっとラブラブになるカップルTOP10』

2019年6月20日 06:45

星座別×血液型!この夏もっとラブラブになるカップルTOP10

どこにデートしても楽しく、ラブラブな夏が過ごせるのです。

■ ●4位ふたご座O型×かに座O型

ふたご座の中でも、特にピュアなO型。この夏、情緒豊かで世話好きのかに座O型に、ぞっこんになります。

特にふたご座はゴールインへ向かいたい気持ちが高まりやすく、いつも以上に、かに座O型の家庭的な雰囲気を好ましく感じるのです。ラブラブ度は高くなるでしょう。

■ ●3位おひつじ座B型×しし座B型

情熱的で喜怒哀楽がはっきりしている、おひつじ座。特にB型のおひつじ座は、自分の気持ちに素直です。

そして、しし座B型も情熱的であるばかりでなく、恋愛を長く続けるための努力も怠りません。
この夏は、ラブラブ度がグッと上がるでしょう。

■ ●2位いて座A型×やぎ座O型

礼儀正しく穏やかなやぎ座O型。サバサバした恋愛観のいて座A型は、ひとめぼれの勢いと言えます。

忙しさが少しずつ収まり、気持ちに余裕が生まれるこの夏のやぎ座O型は、アクティブに2人の関係をいいものにしていこうとするいて座A型に引っ張られ、心を持っていかれそうです。

■ ●1位しし座B型×みずがめ座A型

夏の恋愛


この夏の恋愛運がとても良い組み合わせの2人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.