恋愛情報『誕生日で占う!彼はどんなキスをしたい?』

2019年6月16日 06:45

誕生日で占う!彼はどんなキスをしたい?

大好きな彼とのデート、キスなしでデートが終わってしまうと、なんか物足りない……なんてことも。

彼がしたいキスがわかっていれば、キスへさりげなく誘導することもできそう!

そこで今回は、1~31日の誕生日から、男性がどんなキスをするのが好きなのかを占います。

好きな人からキスされるかもと思うと、ドキドキが止まらないですよね。さっそくチェックしてみましょう。

キス


■ ●1日、10日、19日、28日生まれ……受け身キス

キスは男性から、スマートにかっこよくするべきだと思っている、プライド高きこの誕生日の男性。

しかし、本当にしたいキスは、受け身キス。女性からの情熱を完全受け身で感じてみたいのです。

そんなキスをしてもらえたら、いつもより燃えそう。


■ ●2日、11日、20日、29日生まれ……キスマーク

キスマーク


女性への気配りが上手なこの誕生日の男性。とっても優しいのですが、ちょっと独占欲が強いところがあり、キスマークを付けたがります。

自分の彼女なんだという印をつけたいので、本当は首やデコルテ部分など見える所にしたいのです。

■ ●3日、12日、21日、30日生まれ……遊びの入ったキス

遊び心旺盛なこの誕生日の男性は、ちょっとひねったキスをしたいと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.