恋愛情報『誕生日で占う!彼はどんなキスをしたい?』

2019年6月16日 06:45

誕生日で占う!彼はどんなキスをしたい?

たくさん人が乗っていたエレベーターの中、どんどん人が降りてふたりっきりになったそのときに!のような、遊び要素を入れたキスが大好きなのです。

■ ●4日、13日、22日、31日生まれ……映画のような

映画のようなキス


彼はマジメですが、いまいち面白みに欠ける性格かもしれません。

あまり刺激的だったり変わっていたりするようなキスは、無駄に緊張して苦手です。

でも少しかっこつけたいので、映画のシーンにあるように、腰に手を回してぐいっと引き寄せてキスをしてみたいと思います。

■ ●5日、14日、23日生まれ……ボディタッチも

キスが大好きなこの生まれの男性。どんなキスだってしてみたいのです。

つまり、キスだけでは足りないということ!キスをしながらばんばん体に触れて、なんとか満足。全身で彼女を感じるようなキス&ボディタッチがしたいのです。


■ ●6日、15日、24日生まれ……ソフトなキス

女性に尽くすのが好きなこの誕生日の男性。柔らかい綿のようなホールド感で、彼女を守りたいと思います。したいキスもそんな感じで、唇で撫でるようなキスが好き。ソフトなキスを連発して、自分のキスで彼女をいっぱいにしようとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.