恋愛情報『好かれるための行動はしない!?モテ女子の斬新行動4つ』

2019年6月22日 17:45

好かれるための行動はしない!?モテ女子の斬新行動4つ

気になる異性がいると、モテたい・好かれたいと思いますよね。

でも、「好かれるために行動しない」というのが、モテ女子の鉄則なのだとか!?

まずは、お目当ての男子についしてしまう“アレやコレ”をあえて封印すること。

そうすれば、意外なモテ効果が期待できるかもしれません。

好かれるための行動はしない!?モテ女子の斬新行動4つ


■ LINEを頻繁にせず直接話す

好きな人や、気になる男子からのLINE。

着信音がなったら、1秒でも早く返信したり、なるべく頻繁にメッセージのやりとりをしたり。これが、ありがちな「好かれたい行動」かもしれません。

まずは、これをやめてみてください。そのかわり会ったときには、たくさんおしゃべり。


こうすることで、LINEで話すよりも、自分のことをたくさん伝えられます。

実際に会って話す情報量には、視線やリアクション、声音など、言葉以上のものがありますよね。

既読無視や駆け引きをするという意味ではないので悪しからず。

LINEで、仲よくしようとしすぎないのがポイントです。

そして、「今日は楽しかったよ! ありがとう!」など、ここぞというときに、効果的なLINEを。

「あんなに楽しそうにしてたのに、あまりLINEが来ないのはなんで?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.