恋愛情報『一人でも充実!いい恋愛を招く「恋愛休暇」の過ごし方』

2019年6月7日 15:45

一人でも充実!いい恋愛を招く「恋愛休暇」の過ごし方

彼氏がいないからといって、ため息ばかりついて、恋愛的自堕落な生活になっていませんか?

たしかに、彼氏がいる生活を理想として持っておくことは良いこと。

でも、彼氏がいない間でも、いい恋愛を呼び寄せるためにできることはたくさん!

そこで今回は、彼がいない恋愛休暇中の過ごし方をご紹介。来るべき出会いに備えませんか?

1人でも充実する恋愛休暇


■ 好きなだけ妄想する

雑誌のページをめくると、季節ごとのデートコース紹介なんかがありますよね。

カップルを見るだけでモヤモヤして、「あーやだやだ」と、ついそのページを飛ばしていませんか? そうしたページを見つけたら、理想のデートを妄想するようにシフトしてみましょう。

「どうせこんなの見ても、彼氏いないし……」となりがちですが、ここはひとつ、「こんなデートをしたい!」というのを、目標にしてみませんか?

漠然と「彼氏できないかな~」と考えているより、「こんな彼氏と、こんなデートをしたい!」という目標をもっておくほうが、恋愛のチャンスに敏感になれるもの。

きっと、自分磨きにも気合いが入るはずです。

■ 自分磨きにたくさん投資する

彼氏がいると、デート費用にプレゼント代にと、なにかと交際費がかさみます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.