恋愛情報『一人でも充実!いい恋愛を招く「恋愛休暇」の過ごし方』

2019年6月7日 15:45

一人でも充実!いい恋愛を招く「恋愛休暇」の過ごし方

■ とにかく出会って触れ合う

合コンやイベントなど、異性に出会う場には、積極的に参加すること。

いきなり彼氏を探しに行くのではなく、とありあえず異性に会いに行くというのを目的にしてみるのがおすすめです。

いろいろなタイプの男性を観察し、会話し、恋愛のカンを研ぎ澄ましていきましょう。

そうすれば、いざ気になる人ができたとき、一枚上手の恋愛ができるようになれるはずです。

もちろん、相手の心をもてあそぶような言動はNG。

その気もないのに思わせぶりな態度をとったりせず、基本は誠実に。そのうえで、相手の価値観や性格、好みを探ってみませんか?

場数を踏んで賢くなれば、いざ彼氏ができたときにも上手に対応することができます。

■ おわりに

おいしい料理を作るには、レシピと食材が必要。
それと同様に、いい彼氏を作るためには、自分の魅力を磨いて、出会いのチャンスを広げておく必要があります。

視野を広くして、かつ焦らず慎重に。

じっくり自分と向き合って、恋愛休暇を有意義なものにしていきましょう。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.