恋愛情報『耳もとで囁いて…♡愛され女子が言っているセリフ5つ』

2019年6月8日 15:45

耳もとで囁いて…♡愛され女子が言っているセリフ5つ

耳はとても敏感な場所。息を吹きかけられると、キュンとなる人も多いのではないでしょうか?

男性もこれは同じです。単純な一言でも、あえて耳元で囁くだけで、その効果は倍増。

愛され女子はそれを、よ~く知っています。では、彼女たちは、どんな言葉を男性に囁いているのでしょうか……?

愛され女子が耳元で囁いていること


■ 「ありがと」

買い物で重いものを持ってもらったり、デートのお店を予約してくれたり。感謝の気持ちを伝えるチャンスはたくさんあります。

大きなプレゼントをもらったときにこれを使うと、わざとらしさが目立ってしまうので、耳元で囁くタイミングは、小さなことのお礼がベスト。

ちょっぴり色っぽく「ありがと」と囁いてみてください。

■ 「頑張れ!」

普段疲れている男性にとっては、ときに応援の言葉が重荷になります。

でも、どうしても応援の言葉をかけたい……。そんなときには、耳元で囁くのがいい方法。

これなら激励というより、優しい応援のニュアンスが出せます。

強く背中を押されるよりも、むしろ優しく労わってくれているような気がして嬉しいはずです。

■ 「そのままでいいよ」

この言葉は、男性が悩んで、つらい思いをしているときに効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.