恋愛情報『「俺にゾッコンかよ♡」彼がとろける彼女のセリフ3つ』

2019年7月21日 09:45

「俺にゾッコンかよ♡」彼がとろける彼女のセリフ3つ

彼女に何気なく言われたセリフの中には「この子、俺のことホントに好きなんだ」と男性に確信させ、嬉しくさせるものがあります。

本命の男性を、そんなふうに喜ばせられたら素敵ですよね。

そこで、どんなセリフが効果的なのか男性陣にインタビューしてみました。

今回は、「俺にゾッコンかよ♡」と彼がとろける彼女のセリフを3つご紹介します。

ゾッコン彼女


■ 1、「考えること、私と一緒だね!」

「お互いに考えることが似ていると言われると、相性がいいのだなと思い嬉しくなる」(20代・医師)

意見の食い違いが、トラブルのもとになりがちな恋愛関係。

お互いに考えることが一緒だというのは、今後一緒に長くやっていけそうだなという自信につながり、男性も嬉しくなります。

たとえ長くやっていこうという思いがなかったとしても、この言葉がきっかけで彼女との未来を真剣に考えるようになることもあるようです。

■ 2、「あなたのそういうとこ好き!」

「単純に好きだと言われるよりも、具体的にどこが好きなのか指摘してもらえると嬉しい。自分のことをしっかり見てくれているのだな、と思う」(30代・営業)

相手のいいところを探すというのは、意外に難しいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.