恋愛情報『思わず「かわいい!」と胸キュンする男性のセリフ』

2019年6月10日 15:45

思わず「かわいい!」と胸キュンする男性のセリフ

男性に言われたい理想のセリフってありますよね。

Sっぽい俺様なセリフもドキドキしますが、思わず「かわいい!」と言いたくなるようなセリフも捨てがたいもの。

そこで今回は、母性本能をくすぐられてしまう男性のかわいいセリフと、そのセリフを引き出すためのテクニックを紹介します。

みなさんも彼に試してみては!?

彼に胸キュンしたセリフ


■ 「寂しい」

「出張でしばらく会えないと伝えたときに、ぼそっと『寂しいな……。』と言われてキュンとした」(32歳 / 秘書)

「普段はそんなことを言わないのに、1か月会えなかったら『寂しかった』と不意に言われて、涙ぐんでしまいました」(31歳 / イベント会社)

「寂しい」と言われたからと言って、あなたが仕事をセーブしたり、無理をして会いに行ったりしていると、彼は自分の言葉がそうさせたと思ってしまいます。

「寂しい」すら言えなくなってしまうもの。

こんな時は、「私も寂しい」「そんなふうに言ってくれてうれしい」と彼の気持ちを受け止めるだけで十分。

彼が気持ちを言いやすいように、過剰反応しないことが大切です。

■ ストレートに「好き」

「普段はあまり、好きとか言わない彼が、照れに照れてつぶやくように言った『好き』がかわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.