恋愛情報『好きがもっと高まる♡ デート終わりにすること5つ』

2019年6月16日 10:45

好きがもっと高まる♡ デート終わりにすること5つ

楽しいデートを過ごすことができれば、満足感で心はいっぱい。でも、そんな満足感で気を抜いてしまうのはもったいないかもしれません。

実は、彼とバイバイしたデート終わりの行動次第で、彼の気持ちを、もっともっと高めることができるんです。

好きがもっと高まる、デート終わりのマル秘テク。気になりませんか!?

デート終わりにすること


■ ありがとうの連絡はマスト

男性は、女性に感謝されたい生き物。「楽しませてくれてありがとう」という気持ちをちゃんと伝えることで、嬉しくもなりますし安心します。

そして、ちゃんとお礼の連絡をしてくれるマメさにキュンとくるもの。

ありがとうの伝え方はどんな内容でも大丈夫ですが、「〇〇が楽しかった!」「次会うのが楽しみ!」と、具体的な感想や次回の期待感を伝えると、より可愛さを伝える連絡にできそうです。

■ デートで撮った写真を交換

ありがとうの連絡と一緒に「今日の写真送るね!」「今日撮った写真送って!」と写真交換を提案するのも、好きが高まる技のひとつ。

一緒に撮った写真はなくても、景色や食事を撮影することはあるはず。

写真をふたりで共有することで、楽しかったデートの思い出を振り返ることにつながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.