恋愛情報『好きがもっと高まる♡ デート終わりにすること5つ』

2019年6月16日 10:45

好きがもっと高まる♡ デート終わりにすること5つ

さり気なくあなたの写真を彼に送るのも◎

。ふたりが一緒にいた証拠を形として残すことで、より好きが高まるきっかけとなるはずです。

■ プロフィール写真を更新

デートで撮影したお気に入りの写真を、早速インスタやLINEのプロフィール写真に設定するのも◎。顔出しがいやな人は、後ろ姿や景色の写真でもOKです。

プロフィール写真をデート中に撮影した写真に更新することで、「デートが特別な1日だった」と間接的に伝えることができます。

意外と男性はプロフィール写真をチェックしていますし、自分と過ごした時間の写真に変わることに嬉しさを感じる人も多いようです。

■ 話題をリサーチして情報共有

次のデートのわくわく感を高めるのも、デート終わりにしておきたいことのひとつ。

たとえば「今日のお店、〇〇に姉妹店があるんだって!」「美術展、〇日から始まるらしいよ!」と、デート中に話題になったことをリサーチして情報共有するのが◎。


「じゃあ次行こう!」と自然な流れで次の約束ができます。

しかも、話題になったことを調べることで「ちゃんと話したことを覚えていてくれて嬉しい」「彼女も楽しませようとしてくれている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.