恋愛情報『返信確実!モテLINEを作るポイント4つ』

2019年6月5日 18:45

返信確実!モテLINEを作るポイント4つ

好きな人とLINEをするって、楽しいことばかりではありませんよね。

返信がこなくて不安になったり、文章に迷ったり。LINEに頭を悩ませることも多いはず。

特に、彼からLINEが返ってくるかは、恋する乙女にとって死活問題!

彼からの返信を確実にするLINEの秘訣とは、一体何なのでしょうか?モテLINEのポイントを4つまとめました。

LINE好きになっちゃう


■ 1、3行以内のLINEで読みやすく!

まず覚えておきたいポイントは、読みやすいLINEを送るということ。

女性は文章が多少長くても、まとまりのある文章であれば、読みにくさを感じることはありません。

しかし、男性は文章が長いだけで読むことに面倒さを感じてしまい、読みにくい文章だと判断してしまう傾向にあるのです。

読みにくいLINEだと思われてしまうと、当然返信するテンションも下がります。


彼が気軽に返信できるように、3行以内、長くとも5行以内のボリュームでLINEを送るようにしておきましょう。

■ 2、答えやすい質問を添える

返しやすいLINE


男性の中には「読んで納得したら返信の必要はない」と判断してしまう人がとても多いです。

そのため、「返信がない=脈なし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.