恋愛情報『気づいて!非モテ女子が自然に言っちゃってる口癖5つ』

2019年6月13日 18:45

気づいて!非モテ女子が自然に言っちゃってる口癖5つ

仲良くなりたいのに好かれない、いい感じだと思っているのに続かない。

しかし、原因が分からない……。そんな悩みを抱えた女子も少なくないはず。

それって、もしかしたら無意識の口癖で好感度を下げているせいかも。

男子からの好感度を下げてしまう口癖をチェックしてみましょう!

意識して直すだけで、モテ女子に生まれ変わっちゃうかも!?

非モテ女子の口癖


■ 1、どうせ私なんて…

「褒めているのに否定されちゃうと会話が続かなくなっちゃうよね」(20代・デザイナー)

「謙遜なのかもしれないんだけど『私なんて』ってネガティブに返されちゃうと困るよね」(30代・会社員)

自分に自信がない女子が言いがちな口癖。気持ちはわからなくもないのですが、ネガティブな発言が続くと相手は疲れてしまいます。

「どうせ私なんて」と発言する人は、自己肯定力が低いがゆえに勇気付けてほしかったり、認めてほしかったりという承認欲求が隠れています。

「そんなことないよ」という一言を無意識に待っている傾向に。


相手は、あなたが「どうせ私なんて」という度に、「そんなことないよ」と言い続けなければならず、めんどくさくなり、次第にあなたのことを重荷に感じてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.