恋愛情報『男が彼女に「冷めているとき」に見せるデート中のサイン』

2019年6月5日 21:45

男が彼女に「冷めているとき」に見せるデート中のサイン

彼女への気持ちが冷めてきているときには、それが態度や行動にも大きく表れてしまうもの。

デートの様子が今までとは変わってきた場合にも、それが冷めているサインの可能性もあります。

そこで今回は、彼女に「冷めているとき」に見せるデート中のサインを紹介します。

冷めている男のサイン


■ 近場で済ませたがる

彼女に対してだんだん気持ちが薄れてくると、デートに労力を使う気にもなれなくなってきます。

そうなると、張り切って出かけたりしないで、近場でササッと済ませるようなことも多くなるもの。

朝から一日中デートをするようなことがなくなり、ちょっと会ってすぐに解散なんてパターンが増えてきた場合は、まさにその典型と言えるでしょう。

そういうときに無理に長く一緒にいようとすると、さらに鬱陶しく思われるだけなので、別れ際に寂しそうな表情を見せたりする方がまだ効果はあるはずですよ。

■ お金をかけない

彼女のためにデートやプレゼントなどでお金を使うというのは、男性の愛情表現のひとつでもあります。


ですので、気持ちが冷めていている彼女に対しては、「できればあまりお金をかけたくない」という考えにもなるもの。

給料日前や大きな買い物をしたあとなどならまだしも、特にそういった理由もないのにお金をかけてくれなくなったら危険なサインかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.